[カーコン・マーケット] メルセデスベンツ B180 ブルーエフィシェンシー(2012年)

[カーコン・マーケット] メルセデスベンツ B180 ブルーエフィシェンシー(2012年)

3年半、大切に乗ってきました。運転席、助手席にはカバーをしていますし、滅多に使用しない後部座席にはバスタオルをかけて保護しています。定期的にディーラーで点検をしていました。小キズがありますが、内外装は良好です。禁煙車。子供もペットも乗せていません。

純正ナビ、LEDヘッドライト等、当時のベーシックパッケージが付いています。昨年10月にコーティング実施済みです。

小さいけどやっぱりメルセデスです。乗り心地は素晴らしく、長距離でも体への負担が違います。小回りもきくので街乗りにも最適です。燃費は街乗りで10、高速で16くらいですので悪くありません。

不満は全くないのですが、家族が増えたので、スライドドアに乗り換えることにしました。子供が大きくなったらまた乗りたいと思う車です。

フル装備!
純正ナビ!
バックカメラ!
LEDヘッドライト!
禁煙車!
人気のブラック!
走行27000Km!

★探している車が出品されたらメールでお知らせ!
登録はこちら>>

★出品もお待ちしています~高額売却にチャレンジしませんか?
出品はこちら>>

 

新車購入でトータル値引きを最大に引き出すには

staff新車を買うときに、下取りが高いと喜んでいたら、実は新車からの値引きがその分低かったり、逆に値引きが大きい分下取り額が安かったりすることは普通にあります。新車の値引きと今の車の売却額のトータル値引きで判断しましょう。

トータル値引きを最大にするには、


・新車から最大の値引きを引き出す
月刊自家用車の値引き情報を参考にディーラーと交渉しましょう
・今の車をできるだけ高値で売却する
ディーラーや買取店への売却ではなく、買主と直接取引すればずっと高値で売却できます

新車購入のスケジュールにあわせて上手にカーコン・マーケットで高値売却してみませんか? 新車商談をしながら、できるだけ早めに売り始めるのがコツ。

新車購入スケジュール比較

今の車をかしこく手放して手取りが増えれば、新車の予算をアップしたり、小遣いにしたり、いろいろ考えられますね。カーコン・マーケットなら、自分でやるのがたいへんな手続きまでしっかりサポートしてくれるので安心して直接取引できますよ。

バックナンバーから探す