[カーコン・マーケット]レクサス LS600h バージョンS Iパッケージ

[カーコン・マーケット]レクサス LS600h バージョンS Iパッケージ

フル装備のレクサスが出てきました。
内装は比較的綺麗です。メンテナンスをレクサス店で行っており調子がいいお車です。
スペアキー、カードキー全てあり、点検整備記録簿全てあり。

レクサス LS600h バージョンS Iパッケージはこちら>>

ガレージ保管と、年4回のワックス掛にて、外装は非常にきれいに保たれております。
19インチ純正ホイール8本と、BS製タイヤも夏。冬とも7分以上の山があり当分タイヤ交換も必要ございません。
ヒートシーターやハンドルヒーターなどフル装備で、更にスピード取り締まりレーダーも装着、
申し分ないオプションがいっぱいで、カーライフ生活を楽しめると思います。

フル装備のレクサスが出てきました。外装はRフェンダーの左側に線キズとフロントバンパーとリアバンパーに小傷が有ります。内装は比較的綺麗です。メンテ ナンスをレクサス店で行っており調子がいいお車です。シャーシのところにチェックマークが有りますが、ダイアグコードは有りません。お勧めのお車です。ス ペアキー、カードキー全てあり、点検整備記録簿全てあり。

★探している車が出品されたらメールでお知らせ!
登録はこちら>>

★出品もお待ちしています~高額売却にチャレンジしませんか?
出品はこちら>>

新車購入でトータル値引きを最大に引き出すには

staff新車を買うときに、下取りが高いと喜んでいたら、実は新車からの値引きがその分低かったり、逆に値引きが大きい分下取り額が安かったりすることは普通にあります。新車の値引きと今の車の売却額のトータル値引きで判断しましょう。

トータル値引きを最大にするには、


・新車から最大の値引きを引き出す
月刊自家用車の値引き情報を参考にディーラーと交渉しましょう
・今の車をできるだけ高値で売却する
ディーラーや買取店への売却ではなく、買主と直接取引すればずっと高値で売却できます

新車購入のスケジュールにあわせて上手にカーコン・マーケットで高値売却してみませんか? 新車商談をしながら、できるだけ早めに売り始めるのがコツ。

新車購入スケジュール比較

今の車をかしこく手放して手取りが増えれば、新車の予算をアップしたり、小遣いにしたり、いろいろ考えられますね。カーコン・マーケットなら、自分でやるのがたいへんな手続きまでしっかりサポートしてくれるので安心して直接取引できますよ。

バックナンバーから探す