【キャデラック ATS/CTS】一部改良(2017年1月)

【キャデラック ATS/CTS】一部改良(2017年1月)

装備および価格を一部変更

両モデル、これまでの「Apple CarPlay」に加え「Android Auto」に新たに対応。スマートフォンとの連携機能を格段にアップした。ATSセダン/ATSクーペでは、インストルメントクラスターデザインを変更して質感を向上、また、ナビをOPとした400万円台のモデルも設定した。CTS-Vは、新たに「リアカメラミラー」を採用。後方カメラからの映像をライブで投影することで、従来比3倍の視野を確保してブラインドスポットを低減させる。

・発売日:’17年1月6日
・価格帯:ATS:479万~1090万円
CTS:790万~1475万円
・エコカー減税:なし

『月刊自家用車』 2017年3月号掲載

新車購入でトータル値引きを最大に引き出すには

staff新車を買うときに、下取りが高いと喜んでいたら、実は新車からの値引きがその分低かったり、逆に値引きが大きい分下取り額が安かったりすることは普通にあります。新車の値引きと今の車の売却額のトータル値引きで判断しましょう。

トータル値引きを最大にするには、


・新車から最大の値引きを引き出す
月刊自家用車の値引き情報を参考にディーラーと交渉しましょう
・今の車をできるだけ高値で売却する
ディーラーや買取店への売却ではなく、買主と直接取引すればずっと高値で売却できます

新車購入のスケジュールにあわせて上手にカーコン・マーケットで高値売却してみませんか? 新車商談をしながら、できるだけ早めに売り始めるのがコツ。

新車購入スケジュール比較

今の車をかしこく手放して手取りが増えれば、新車の予算をアップしたり、小遣いにしたり、いろいろ考えられますね。カーコン・マーケットなら、自分でやるのがたいへんな手続きまでしっかりサポートしてくれるので安心して直接取引できますよ。

バックナンバーから探す