【海外転勤・海外赴任のとき】スズキ SX4 Sクロスをもっと高く売る方法を教えます

【海外転勤・海外赴任のとき】スズキ SX4 Sクロスをもっと高く売る方法を教えます

スズキ SX4 Sクロスの買取り相場は?

海外転勤・海外赴任の内示が出たら、愛車を売却する準備を始めなくてはいけません。ほとんどの人は、ディーラーや買取店に買取ってもらっていますが、買った金額に比べればかなり安くなってしまうのはやむを得ません。

まず、スズキ SX4 Sクロスの買取り相場をみてみましょう。グレードによって買取価格に多少差があります。また、パールホワイトや黒といった定番のボディカラーのほうが高値になるようです。

年式 グレード 買取価格(参考)
2015年 ベースグレード 111~135万円

いかがでしょう? せっかく気に入って購入したのに、残念ながらこんなに安く手放さざるを得ないのが現実です。。。

「でも、本当はもっと高く売れるはず!」そんな想いからカーコン・マーケットは直販サービスを始めました。

もっと高く売却する方法はこちら>>

ほとんど同じ手間なのに、もっと高く売れる「カーコン・マーケットの直販」

ディーラーや買取店に買取ってもらう場合、印鑑証明などを用意して、売却の契約書や委任状などに記入・押印して車を渡せば売却が完了します。ほとんど同じ手間なのに、自分の愛車についてアピールするだけで20~30万円くらい高く売れるとしたらどうでしょう?

カーコン・マーケットはオーナーと買主が個人同士で直取引をするサービスです。「個人売買」というと車の搬送の手配、お金のやり取り、きちんと名義変更してくれるかなど、とても不安がありますが、そういった面倒な手配はカーコン・マーケットがしっかり代行します。

また、ローン残債が残っている場合でも、その処理はカーコン・マーケットが代行します。

つまり、買取店に売るのとあまりかわらない準備や手間なのに、あなたの愛車を欲しがっている人に、「車のよさ」をわかってもらいながら高く売れるのです。

sec1_pragraph1

東京23区、横浜・川崎ならご自宅で楽に「直販」を試せる

カーコン・マーケットで直販を試すのはとても簡単。ウェブサイトから出品を申し込んで、愛車の査定をすれば、あとは愛車のアピールをするだけ。東京23区周辺なら、査定もご自宅または店舗を選べます。

【東京23区、横浜、川崎の周辺】
・ご自宅にお伺いして査定
・カーコン・マーケットに対応しているカーコンビニ倶楽部の店舗で査定

【それ以外の地域】
・カーコン・マーケットに対応しているカーコンビニ倶楽部の店舗で査定

近くで査定できる店舗を探す>>

売りたい価格は自分で決める! だから納得して売却できる

smartphone20160701カーコン・マーケットなら中古車相場を参考に、納得できる売り出し価格をご自身で決められます。パソコンやスマホでいつでも価格やコメントを変更することができますので、少しずつ価格を見直したり、アピールコメントを充実させていくなど自分のペースにあわせた売り方ができるのです。

カーコン・マーケットは買取りにも対応、確実に売却できます

カーコン・マーケットは買取りにもお応えしています。もし直販で売れなかったとしても、買取価格をご提示いたします。個人間の直取引での売却金額には及びませんが、海外転勤するのに売れなくて処分に困ることはありません。

ご利用いただいた方の声

海外転勤・海外赴任のために、実際にカーコン・マーケットをご利用いただいた方からのコメントをご紹介します。
megane_01_600_450「うちのメガーヌに、必ず新しい良いオーナーを見つけて頂けると思いお願いさせていただきました」(神奈川県 男性 30代)

v60_20160701「ディーラーで買取も見積もってもらいましたが、想像以上に安かった。ローン残債の処理もやってくれるので、カーコン・マーケットに出してみました。」(東京都 男性 40代)

気に入って購入した愛車を、海外転勤・海外赴任のためにやむを得ず手放すのですから、納得できる高値で売却していただきたい。

カーコン・マーケットで、もっと高値で売却を試してみませんか?

 

 

※買取価格(参考)は、当社の市場調査による新車価格や中古車オークション価格をもとに、車種、グレード、年式、走行距離等を考慮して算定した想定価格です。

(カーコン・マーケット編集部)

新車購入でトータル値引きを最大に引き出すには

staff新車を買うときに、下取りが高いと喜んでいたら、実は新車からの値引きがその分低かったり、逆に値引きが大きい分下取り額が安かったりすることは普通にあります。新車の値引きと今の車の売却額のトータル値引きで判断しましょう。

トータル値引きを最大にするには、


・新車から最大の値引きを引き出す
月刊自家用車の値引き情報を参考にディーラーと交渉しましょう
・今の車をできるだけ高値で売却する
ディーラーや買取店への売却ではなく、買主と直接取引すればずっと高値で売却できます

新車購入のスケジュールにあわせて上手にカーコン・マーケットで高値売却してみませんか? 新車商談をしながら、できるだけ早めに売り始めるのがコツ。

新車購入スケジュール比較

今の車をかしこく手放して手取りが増えれば、新車の予算をアップしたり、小遣いにしたり、いろいろ考えられますね。カーコン・マーケットなら、自分でやるのがたいへんな手続きまでしっかりサポートしてくれるので安心して直接取引できますよ。

バックナンバーから探す